診療案内

当院では、平日夜間(18時~22時)、土曜(13時~18時)、日曜(10時~15時)に内科・総合診療を行っています。夜間、日曜であっても通常の診療を行っています。

幅広く標準的な診療を行っていますので、お気軽にご相談ください。

一般的な内科系疾患

(風邪、インフルエンザ、咽頭炎、気管支炎、高血圧、脂質異常症、糖尿病、高尿酸血症・痛風、甲状腺疾患、急性胃腸炎、便秘症、気管支喘息、花粉症、蕁麻疹、頭痛、不眠症、膀胱炎、性感染症等)

※ HbA1c、脂質、CRP、インフルエンザ、溶連菌、マイコプラズマ、アデノウィルスなど、一部検査項目は10分ほどで結果が出ますので、お待たせしません。

不整脈、慢性心不全、肺気腫、逆流性食道炎、慢性胃炎、認知症、脳梗塞後遺症、パーキンソン病などの疾患についても、前医からの継続治療が可能です。詳しくはお問合せください。

軽いけが、禁煙外来、予防接種、健康診断、美容注射、AGA処方にも対応しております。詳しくはお問合せください。

予防接種、禁煙外来、睡眠時無呼吸症候群検査、舌下免疫療法については、対応できない場合もありますので、事前にお電話にてお問い合わせください。

提携医療機関

当院は、必要に応じて、以下の医療機関と連携して診療を行っています。提携医療機関のみならず、ご希望の病院へ紹介状についても作成できます。

・九段坂病院

・東京医科歯科大学医学部附属病院